· 

それ早く言ってよ~

 突然、願いが叶い、希望の施設に入所できることになりました!

 

 となると、現施設退所の手続き、新施設入所の手続き、施設間の移動の手配など、やることが増えます。

 

 移動は介護タクシーを使うのですが、なんせ急な話なので、適当な業者が見つかるかな?と思っていたら、電話を横で聞いていた妻が


 「○○ちゃんのパパ、介護タクシーやってるみたいよ」

 

 ええ!?初耳~(^_^;)

 

 昨年の夏と秋に介護タクシーを手配することがあったのですが、子供の友達のパパさんが介護タクシーだとは全く知りませんでした。早速、連絡をとり、慌ただしい日程ながらも予約。これを機に今後ともよろしくお願いします。


   それにしても、ご本人が喜ぶ顔を早く見たいですね〜。後見業務が良い方向のシナリオに進むのは、本当にワクワクします。


   勢いに乗って他の方の願いも叶わないかなぁ、と、欲張ります。そのために…働かなくては!!


   頑張るぞ!!