· 

出会い

 

 おはようございます。

 

 人との出会いというのは不思議なものです。

 

 信託の本を出されている遠藤先生とご縁のある方とお会いすることができました。

 

 全然関係のない別件でお会いして、お話をしているうちにそのよう過去があると。

 

 私自身が信託に対してイマイチなので、少しでも知識を得ながら選択肢の一つとしてご提案できるようにしなくてはいけないと思っていますので、この機会に少しでも知識を得られればと思います。

 

 

 会話をしながら(体育会。姿勢の良さから武道系?)などと感じ、尋ねれば野球とのこと。

 

 そうなると話は早いです。

 

 何が早いのか?と言われると困りますが、野球学校同士(本人らは一切関係ない)ですから話は早いんです。

 

 たぶん、おそらく。 

 

 

 

 別の話。

 

 このブログを見て連絡をしてくれた方もいまして。

 

 今度、お会いすることになりました。

 

 仕事の依頼ということではなく、ちょっとお話ししましょうか、と。

 

 うまくいけば何かつながるかもしれませんが、何も起きない可能性もあります。

 

 なんとなく、ほんとになんとなく会ってみようかなと。

 

 氏素性がハッキリしていて安心というのはあるんですけどね。

 

 これも人との出会いかもしれません(まだ会ってない)。