· 

年末年始

 

 おはようございます。

 

 11月23日は晴れの特異日だそうです。

 本日、東京は雨です。

 

 昨日の星座占いで、やぎ座は年末年始の予定をたてるといい!

 と言ってたので、なんとなくカレンダーを見たのですが、知ってました?

 今年の年末年始のカレンダー、世の中の動きはほぼ一択ですよね。

 

 12月27日金曜日 仕事納め

 12月28日土曜日~1月5日日曜日 正月休み

 1月6日月曜日 仕事始め

 

 わかりやすいカレンダーです。

  

 実際は、対外的に27で終わりとアナウンスしていても、なんやかんやで30日くらいまで事務所来そうですし、6日からと言ってても、3・4日あたりで事務所に来てそうなんですけどね。

 

 どんな年末年始になるのやら。

 

 

 さ、今日は子どもの音楽会♪

 

 子どもたちの歌声って、不思議と泣けてきますよね。