· 

36度・・・

 

 おはようございます。

 

 今日も36度予想・・・💦

 もう暑さは結構です。

 十分、堪能しました。

 昨日も暑かったですしね。

 

 あ、今、めざましテレビで、やぎ座1位でした!

 こりゃいいことありそう。

 

 

 今日は特養入所の付き添いと荷物搬入。

 午後も別件があり、ほぼ1日外ですね。

 外・・・

 

 

 まだ先の話ですが、年末と来年早々の講演・講師の依頼を受けました。

 一つはお笑い芸人と一緒の講演会なのですが、そのオファーを受けた組織のエライ人が「お笑い・・・おい、髙野」という経緯で決まりました。う、嬉しいです。はい💦

 

 こういうものは早めに準備をしていかないと後で困るので、考えなくては。。

 

 もう一つは単なる講演というよりもワークのようなので、これもまた準備次第かなと思います。

 

 

 はてさて、今日も頑張りましょう。

 \(^o^)/