· 

疲労?


 おはようございます。

 昨日は、委員会参加のため、四谷まで行きました。いつもの部屋に入り、席を探しましたが見つからず、周りを見渡してみると知り合いも見つからず、あれ?これは、ひょっとして…。やってしまいましたね。日付を間違えてしまいました。

 トボトボと帰りの電車に乗ったところ、席が一つ空いており、ラッキー!ウトウトと眠りにつきました。

 ハッ!として目を開けたら降りる駅!あぶないあぶない、ギリギリセーフ!「すいません!降ります!」と、かきわけかきわけドアを出たら一つ手前の駅…。

 戻ろうと思えば戻れましたが、階段に向かうフリをして隣の車両へ。

 新事務所オープンで突っ走り過ぎだったのかもしれません。三連休も全部事務所に行って、何かしらやってましたからね。

 蓄積した疲労を感じているので、ゆっくりと珈琲を味わってから仕事を始めたいと思います。

 髙野守道