· 

一年の締めくくり

 

 お世話になります。髙野です。

 

 先週からコロナになりまして、思ったよりも症状が出たので、自分は若くないんだよなと痛感いたしました。幸いにして重症化ということもなく、回復しておりますが、年末の慌ただしい時期に業務が完全に停止し、そのまま年末年始突入という、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。大変、申し訳ございませんでした。

 

 コロナで療養しているうちに今年も残り2日になってしまいました。私は、会務の議事録作成、書類作成等、少しでも年末の遅れを取り戻すべく、働きたいと思います。と、言いましても、さすがに事務所には行かず、自宅でできる範囲に限りますが。

 

 

 療養中、今年を振り返り、売上の集計をしてみました。おかげさまで、開業以来、右肩上がりで推移しております。今年も一年間、お世話になりました。ありがとうございました。来年も少しでいいので成長できたら嬉しいです。突発的な大きな成長は望みませんが、必ず前年を上回ることを維持していきたいと思います。

 

 

 新年は、大阪へ行きます。久しぶりに行動制限がなくなり、妻の実家に帰ることができます。義理のご両親とは実の親以上に仲良くさせてもらっていますので、会えるのが楽しみです。また、せっかくですから、ご挨拶を申し上げたい関西の同業諸兄にコンタクトを試みたいと思います。お正月の家族水入らずの中、お声がけすることは基本的に憚られますが、挨拶もせずに帰る方が失礼と思えますので、ご連絡を差し上げる予定です。

 

 

 さて、来年はどのような一年にしましょうか。計画を練るとき、新しい手帳に予定を書くとき、これが一番楽しいですね。司法書士として、大学生として、父として、後見人等として、近所のおじさんとして、グループの一員として、公益社団法人の理事として、非常勤国家公務員として、やりたいこと、やるべきことはいっぱいありますから、限りある時間を有効に使うことを心がけます。

 

 

 それでは、皆様!!

 良いお年をお迎えください!!