· 

胎動

 

 おはようございます。

 

 止まっていた時間が動き始めた、そんな感じでしょうか。

 

 緊急事態宣言解除後、開いてる商店が増え、飲食店にはお客さんが入っているような印象です。

 

 私自身の6月の予定も徐々に埋まり始めています。

 

 つい先日まで「コロナが終わるまで様子を見よう」と先延ばしにしていたことも、やらなくてはいけませんね。

 

 夏休みの序盤に宿題を終わらせる子だったら…と、己の性格を悔やみます。

 

 

 

 

 コロナ騒動の影響で(?)独立を考えてる友人が遊びに来てくれました。

 

 来週も別の独立予定の友人が遊びに来てくれます。

 

 さらには、ちょっとしたご縁で遊びに来てくれる方もいらっしゃいまして、少し賑やかな一週間です。

 

 みなさん、都心にあるわけでもない弊所に足をお運びいただくことだけでも感謝です。

 

 朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや。

 

 

 

 

 そろそろ月が変わる

 

 世の中が動き出す

 

 友人がやってくる

 

 気温も湿度もちょうどいい

 

 ワクワクする朝です!!