· 

移転

 

 事務所を移転しました。

 

 

 新住所

 〒124-0012

 東京都葛飾区立石8丁目30番11号 リバパレス201

 

 電話、FAX、メールは変更ございません。

 

 

 移転作業に時間と気を取られ、仕事が滞留しております。

 関係各所にご迷惑をお掛けしていること、お詫び申し上げます。

 

 心機一転、がんばりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 事務所を移転して思ったこと。

 

【静かな環境】

 これまでは駅前商店街だったので、夕方には店舗の呼び込みの声がし、夜になると酔客の大きな声が聞こえていましたが、移転後はとても静かな環境で仕事が捗っています。

 

【看板効果を期待】

 これまでは事務所がアーケードの上に飛び出ていたので窓に看板等を付けることはできず、ビルの入口に掲げていただけでしたが、移転後は道行く人に見てもらえるよう、出窓に看板を掲げています。

  

 

 

 お近くまでお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。