移転

 

 おはようございます。

 

 

 昨年の1月1日に現在の事務所を開設し、1年が経過しました。

 

 今般、竹下先生と話し合いまして、今年の4月をめどに現在の合同事務所体制を刷新し、私が外に出て新事務所を開設する運びとなりました。

 

 よくある方向性の違いというもので、やむを得ないところです。

 

 お互いにこれを一つの踏み台にして、次のステージに進めるように精進したいと思います。

 

 原田先生の去就は未定です。

 

 

 

 ということで、これから私は事務所探しの日々です。

 

 2月中の契約、3月に引越、4月新事務所スタートを目指します。

 

 さっそく4つほどネット検索で候補を挙げまして、見学の予定です。

 

 間取図をみてレイアウトを考えるのは楽しいですね。

 

 机をどこにどっち向きに…応接はここで…本棚は…、と。 

 

 1人でやるのか、誰かと組むのか、誰かを雇うのか。

 

 駅前か住宅街か。

 

 戸建てか集合住宅か。

 

 スタイリッシュか雑然か。 

 

 んー、どうしましょ。

 

 

 

 それにしても「発展的解消」って都合のいい言葉だなと、思う日々です。

 (^_^;)

 

 あ、3月までは現状のままです。(念のため)