· 

残り12日ですよ!

 

 一日が怒涛のように過ぎていきます。

 今年の平日も残り今日を入れて12日ですね。 

 ホントにあっという間。

 

 おはようございます。

 我が家はまだクリスマスツリーを出してません。

 我が子の成長と喜ぶべきか親の怠慢と恥じるべきか。

 いずれにしましても、サンタさんを信じなくなったのかと思うと、寂しくもあります。

 

 ついに我が家のサンタさんも卒業かと思いきや隣で「何にしようかなぁ」と配偶者がポツリ。

 (@_@;)

 

 

 昨日は事務所の机等の配置を変換し、あわせて不要なものを処分したので大掃除気分になりました。

 疲れましたが気分転換にもなり、今朝はスッキリした気分で始まりました。

 机も一つ空いたので、まるで補助者でもいれましょうかといった感じです。

 

 

 本日も朝から外出予定があり、戻ってからもまた外出。

 ほぼ一日外です。

 

 残り12日、頑張りましょう!!

 \(^o^)/