· 

スナックで

 

 おはようございます。

 

 井上尚弥勝ちましたね!ドネアも強かったけど。

 といいましても、LIVEでは見てないのですが。

 

 日本も勝ちましたね!プレミア12で台湾に!

 といいましても、LIVEでは見てないのですが。

 

 私が昨夜LIVEで見ていたのは、今年度合格者の笑顔と、その合格者の知り合い(私の同期)が酔う姿と、見知らぬサラリーマンが唄う姿でした。

 

 合格した彼は長い時間が掛かったようで、心から お疲れさまでした!

 酔っぱらった同期は元気だったので、心から また飲もう!

 肩を組んで唄ってくれた見知らぬサラリーマンには、心から ありがとうございました!

 

 

 そういえば、先日、ほかの同期から司法書士法人の代表になったと挨拶状が送られてきました。

 自分で作ったわけではなく、都心で長いことやってる法人の代表です。

 すごいですね(^_^;)

 

 ある時点で横にいた仲間が頑張っている話は、素直に自分も頑張ろうと思えます。

 

 

 今年も残り50日余り。

 頑張りましょう。