· 

台風15号

 

 昨夜の台風の被害ができるだけ発生していませんように。。

 

 おはようございます。

 

 昨夜は、私は早めに寝た後、3時くらいに風の音で目が覚めました。

 

 窓の外を見てはスマホを見て、目の前の様子と台風の全体像を確認していました。

 

 今回は、非常に危険という事前の報道だったので、緊張感がありました。

 

 たしかに、家(木造)は揺れましたし、目の前のお宅に叩きつける雨と風の様子は、何が起きてもおかしくないように感じました。

 

 その後、台風の目でしょうか、一旦、雨と風が止みました。

 

 しかし、再び、強風が吹き荒れ、窓の外で何かが飛び交っている音がしていました。

 

 幸いにして、自宅から見える範囲では、特段、被害が無いように思います。

 

 朝になると学校が臨時休校というお知らせを受けた子どもが大喜び!?

 

 私はもう少し様子を見てから出所したいと思います。

 

 

 ということで

 

 本日、弊所は午前10時からです。

 m(_ _)m