· 

完全な雑談

 

 おはようございます。

 

 涼しい朝ですね。

 これで雨さえ降らなければ言うことありません。

 

 今日は溜まりまくっている事務所内作業を片付ける日。

 外出は、銀行、郵便局、程度でしょうか。

 

 合同事務所とはいえ、法人ではなく個人事業主同士なので、経費処理や雑務も各自でやる必要があります。

 事務員もいないため、結局一人事務所と変わりません。

 レシート・領収書の管理から、部屋掃除、廊下掃除、階段掃除、トイレ掃除etc...

 

 仕事に集中するためにも、事務員の一人くらい考えないといけないかもしれません。

 

 雇うなら、司法書士試験の受験生がいいのかなぁ、と想像してみたり・・・。

 

 あ、携帯を家に忘れた(^_^;)

 

 んー・・・、参った。

 

 とりあえず今日も頑張りましょう\(^o^)/

 

 

 携帯、どーしよー。