· 

台風

おはようございます。

本州を台風が通過しました。

北海道には、まだこれから到達する予想となっています。北海道の皆さん、お気をつけください。

台風が通過したと言っても、東京はまだ強い風が吹いてます。油断はできません。

さて、お盆ウィークも今日で終わり。
今週働いた皆様、お疲れ様でした。
今週は銀行で、「お盆もお仕事ですか…お互い嫌な商売ですね〜」なんて会話をしてきました。

今週がんばったので…
明日からお休みします。
まぁ、土日月だけですけど。
月曜の夜には予定もありますし。

本日はご本人の退院付添いからスタート。
高速を使って東京の外へ。
首都高が空いていたので、予定より45分ほど早く到着してしまいました。

現在は、カフェでモーニングをしながらブログをUP、と書けばオシャレかもしれませんが、なんのことはない、病院内の売店の横のベンチでパックのコーヒー吸いながらスマホいじってるだけです。はい。

首都高では背の高いトラックが風に煽られていましたね。帰る頃には風が止んでいればいいのですが。

午後は書類作って発送したら、お盆休み(夏休み)突入です\(^-^)/