· 

夏到来

 

 おはようございます。

 

 夏本番が来ましたね!

 真っ青な空の下、心地よい風に吹かれ、出勤しました。

 気持ちの良い朝です!

 

 気が付けば金曜日、一週間があっという間です。

 今日を乗り切れば、土日も仕事が待ってます!

 (^_^;)

 

 土曜は後見業務でご本人の所へ。

 日曜の午後は委員会活動。

 

 でも、明日夜は同期飲みがありますし、日夜は初顔合わせの委員の先生方との懇親会が待っています。

 日曜の委員会は、全国の先生方(と言いましても10名程度ですが)との初会合なので、とても楽しみです。

 どう考えても私がペーペーであることは動かしがたい事実なので、失礼がないよう、気を付けたいと思います。

 

 日曜の委員会というのは、雑誌実践成年後見の企画を考える委員会で、今年度から参加させていただきます。

 で、日曜までにこれとこれを読んできてね~、というメールを昨日いただいたのですが、私それ持ってません(^_^;)。

 今日か明日、買いに行って一夜漬けだ・・・。

 

 

 しかしまぁ、夏の太陽が出てるというだけで、なんだか元気も出ますし、いろいろと何とかなりそうな気がしてくるので不思議です。

 

 元気よく今日を乗り切れば、土日も仕事がまってるぞ! 

 おー!!