· 

階段降りたらすぐ飲める

 

 おはようございます。

 

 昨夜は、小中高の同級生と飲んでました。

 

 場所は、弊所を出て10秒!同じビルの2階、オールディズさんです。

 

 雰囲気がいいので、とりあえず軽く飲むはずが、結局ずっとオールディズさんで飲んでました。

 

 

 同級生の1人は花屋なので、プリサーブドフラワー?というものを持ってきてくれました。観葉植物はもう少し暖かくなるまで待てというので、1年中受け付けてると答えておきました。

 

 別の1人は税理士なので、仕事のやりとりもしています。

 

 何でも話せる幼馴染というものはいいものです。

 

 過去の自慢話をすれば「それは盛ってるなぁ~」と突っ込まれ、違う話をしてみると「年とると美化しがちだよなぁ~」と窘められ…。

 

 あっという間の4時間?5時間?でした。

 

 

 なんとなく胃がもたれ、なんとなくお酒が残っているような朝ですが、今日も元気に仕事をしたいと思います!!

 

 

 

 髙野守道