· 

新事務所移転準備

 

 新事務所への移転準備を着々と進めています。

 

 本日は家電製品を購入しました。

 

 電話機やLEDライト、冷蔵庫や電子レンジ、ポットに掃除機・・・

 

 事務所の机や書庫を購入するか借りるか、カーペットはどうするか、封筒のデザインは???

 

 慌ただしい年末の空いた時間に相方と相談して決めていきます。

 

 私はすでに開業を経験していますが、相方にとっては記念すべき新規開業。

 

 気持ちよく仕事ができるように、独立がうまく行くように、協力してやっていきたいと思います。

 

 

 新事務所の概要

 移転開設時期 平成31年1月7日(月曜日)の予定

 住所 〒124-0012

    東京都葛飾区立石1-22-1 協立ビル3階

    京成立石駅から徒歩45秒

    駅前商店街(アーケード)の中

    しかし、3階なのでアーケードの上(^-^;)

    1階に看板を付ける予定です

 

 電話、FAXは変わりません。

 事務所用メールアドレスを作りましたが、今までのものも継続して使用しますので、特に変更ございません。

 

 

 気が付けば、今年も残すところ2週間余り。

 体調を崩さず、たまった仕事に向き合っていきたいと思います。